人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第163話 WBC世界一!!!

いや~興奮しましたね!

最後はイチローが打つことが決まってたかのような決まり方でした。

野球の神様という言葉を選手は良く使っていましたが、

まさに自分の力ではない何かが働いていたように見えました。

いやー気持ちよかったです。


感じたことを書かせてもらうと、やはり準備が一番出来ていたのが日本だったのではないでしょうか。

韓国チームは平均年俸でいったらおそらく日本の1/3でしょうけど、

準備のレベルでいったら日本以上だったのかもしれません。


プロフェッショナルとは準備を怠らず、結果を残せる人のことを言うのでしょうね。

私自身、リフォームのプロとして準備を怠らないように徹底的にやらねばと強く思いました。

野球人として日本代表の選手を心より尊敬します!

ありがとう侍JAPAN!!!
by ogi2525 | 2009-03-25 15:52 | 野球

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525