人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第149話 お客様と

先日、トイレの工事をしたお客様とお話してきました。

まずは工事を担当した寒河江がすばらしかったということを言われました。

対応、話し方、ニーズを捉えることに関し、とてもほめてくださいました。

今まで頼んでいた業者さんは明らかに自分の仕事を早く終わらせることしか考えてなかった

らしく、配管経路に関して満足行く仕上がりにならなかったそうです。


お客様より自分の事を優先して仕事することに相当お怒りだったということを話してくださいました。

答えはお客様の中にある。

プロとしての意見とお客様の要望を融合させることにより、

いいものが仕上がってくると私は考えております。

打合せのお時間はかかりますが、

その10年後を見据えじっくりと

生活スタイル、家族構成、ご自身の体の状況

を打合せすることをお奨め致します。

きっと満足するリフォームになりますよ^^
by ogi2525 | 2008-11-20 09:02 | リフォーム

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525