人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第70話 見た目

第70話 見た目_d0106411_13484613.jpg


この写真を見て皆さんどう思いますか???

正直、私は目合わせづらいです。


実はこの方、TOTOのマーケティング事業部の方で多くの部下を抱えております。

前からお見かけする機会があり、とても気になっておりました。

私的に、何かの意識、軸を持って取り組んでいる方でこのカッコウには何か理由がある!

と思っておりまして是非お話したいと考えておりました。


話してみると、、、

すばらしい気遣いのある丁寧な方なんです!

この格好をしている理由は一回あったら忘れられないから!


個人の携帯を24時間対応にして、とことんお客様の気持ちになっている方なんです。

平気で3日徹夜するそうですし、パワー、気力ともに最高!

嫌になるときとか、走りつかれるときはないんですか!?ってきいたら

まったくないですね!楽しいですから!ってさらっと言っちゃってました。


見た目だけ気にして気遣いがまったく出来ない自己中な人が多いこのごろ、

見た目だけではない心意気、熱さを持ったすごい人。

見た目をハンデと思うようなカッコウをしている人も

人の倍頭下げて

人の倍お客様のこと考えて

人の倍勉強して

取り組む熱い姿勢が、人の心、お客様の心をつかめるんでしょうね。


まず、正面から向き合い本音で話す。


常に熱くあり続けたいと強く思う今日この頃です。
by ogi2525 | 2007-09-18 14:08

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525