人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第57話 BBQ

野球友達であり経営者友達の家でバーベキューをしました。

私はひとりでの参加だったのですが、みんなばらばらの家族構成でした。

子供二人を連れての4人で参加の家族と、

マタニティー夫婦でした。

それぞれの家族の形態を見ながらのBBQ だったのですが

焼き役をしながら眺めていました。

子供中心と、夫婦だけど奥様優先の家族だったのですが
今後の自分の姿を考えさせられました。

家族とバーベキューするっていいなって思いました。

子供達を見てると、

素直に喜び
素直に笑う
素直に怒って
素直に泣く

なんか心が癒されたり、危なっかしくて気を使ったり。。。

男の子2人だったので動きまくりで火に突っ込んでいく勢い全開!


なんかいつもよりおとなしいねって言われながら自分自身のあり方を考えさせられました。


やっぱり友達、家族って大事ですね!

仕事をうまくこなすためにも、家庭や友達は大切にしたいですね!

ちなみに長南肉屋さんの100グラム315円のカルビ漬けやっぱりうまい!

BBQのときは是非食べてみてください!

肉担当だったのですがやはり肉が余る結果に。。。

一人当たり肉200グラムに焼きそば位なんでしょうね。。。

第57話 BBQ_d0106411_105236.jpg

今日は朝からカブトムシを取りに行ったそうですが、
残念ながら取れなかったとか。。。
やっぱりみづほの倉庫でしょ!?
by ogi2525 | 2007-08-06 10:53

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525