人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第37話 仙台の話(2)

36話の続きの話なんですけど、

予約システムを作っているところの専務さんは居酒屋も2店舗経営しているとの事でした。

今度は神奈川に3店舗目を予定しているとの事でした。

その話の中で庄内は食べ物がうまい!

海、山、平野がこんなに近くにあることろって多分そうそうないし

仙台、東京、横浜、韓国を経験しているだけに食べもののおいしさが良くわかる!

特にだだちゃ豆と米は絶品ですって話をしてたら

ぜひ、山形に一回来て仕入れさせてほしいとの話をしてくださいました。

以前紹介した野球仲間の松浦さんが豆、米ともに作っているため

自信を持ってOK!!

面白いつながりになりました。

最近出回ってるだだちゃ豆というのは庄内全土で取れるものをいい偽物が多数あり!!

当然、飛騨高山の方が本物を食べれるチャンスは無に等しいかと。。。

これからも関係を続けたい前向きな方だったので本気で私も応えたいと思いました。

年はちょうどひと回り上のウサギ年。

ひと回り上のすごい経営者です。

仙台の○イコーの○わぐち社長

サトーカメラの佐藤勝人専務

に続き、またしても

キャディッシュの千垣内(せんがいと)専務さん

なぜか私にはひと回り上の前向きな経営者と会える運があります。

皆さんに追いつけるよう前のめりでがんばろうとまた想いを深めることが出来ました。 

これからもよろしくお願いします。

さすがはプロのホームページなので紹介させていただきます。

千垣内さんのHP
by ogi2525 | 2007-05-31 09:37 | すごい!!

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525