人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第281話 あれから2年。。。

リフォーム 鶴岡


あの地震から早くも2年という月日が流れました。

本当にあっという間の二年でしたが、

地震で尊い命を落とされた方々に追悼の意を表します。

今、自分が置かれている立場で出来ることを探しながらやっておりますが、

記憶が風化し始めていることに気づきました。

実際に被災地に行き給湯器を取り付けたり、

壊れた家を直したり、

避難生活を送る方々の絶望した顔を見たり・・・

本当に胸が苦しくなったのを思い出します。


私が出来ることって何??

と改めて考えると

地元に暮らす人たちの生活を支え、

地震に強い新築、リフォームを提案していく。

お客様の大事な家族を守るためにちょっとした家具の固定などをする。

情報を入るようにしていく。

支援をいただける人間関係の構築。

などなど色々出てきますが、なかなか出来ていないのが現状です。

本当に二年前の記憶をなくしてはいけないと思います。

心に刻みながら自分が出来ることをこつこつと続けましょうね!





みづほ産業の最新リフォーム施工事例をご紹介します
鶴岡市 トイレ介護リフォーム A様邸
鶴岡市 トイレリフォーム M様邸
鶴岡市 トイレリフォーム H様邸
鶴岡市 浴室リフォーム M様邸
鶴岡市 浴室リフォーム K様邸
鶴岡市 キッチンリフォーム M様邸
鶴岡市 大型リフォーム H様邸
庄内市 水まわりリフォーム I様邸
鶴岡市 水まわりリフォーム K様邸
by ogi2525 | 2013-03-11 18:16 | ふと思うこと

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525