人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第264話 今年もスタート

昨年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。


さて、みづほ産業は新年を会議でスタートさせております。

社員さんには昨年の反省点、今年への取り組みなどを発表してもらいましたが、

とても成長が感じられる発表にかなり満足させていただきました。

とはいえ問題点も多いのが現状ですが、

プロとしてやるべきこと、

取り組むべきこと、

会社としての取り組んで生きたいこと、

会社理念を浸透させ、

ひとつのチームとしてまとまっていくための朝礼の練習。

などをさせていただきました。

昨年は東日本大震災により、自分自身も含め、

必要とされるリフォームの考え方が非常に変わってきている印象がございます。


お客様に必要とされる会社になるよう、

より一層の努力をしてまいりますので今年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
by ogi2525 | 2012-01-10 11:09

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525