人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第259話 久々の再開

先日、福島の郡山に行く機会があり川内村から非難している

友人へ顔を見に伺いました。

久々に一緒に飲みに行きたいと思っていたのですが、

友人の体調が悪く少しだけ会うことに。。

大学時代に何をするにも一緒の友達だったのですが、

懐かしさというよりは、

すぐに溶け込み昔話に花を咲かせました。

震災の話や考えてることなどもっともっと話しがしたかったのですが、

約束があったため帰路に着くことに。

時間があっという間に過ぎてしまいました。

今度は泊まりに行くからゆっくり話がしたいな。。

よろしくね!まつくん!!
第259話 久々の再開_d0106411_18401795.jpg

by ogi2525 | 2011-12-24 18:41 | ちょっといい話

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525