人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第235話 仙台へ

今回の地震と津波で尊い命が沢山失われてしまいました。

被災された方々に追悼の意を表します。


仙台は私にとっては学生時代に過ごした町であり、とても思い入れがある大好きな町です。

知り合いの中にも会社を流されてしまった人や実家が流されてしまった先輩もいます。


実は先週と今週の日曜日は仙台に支援物資を届けに走っております。

いつもお世話になっている先輩がおりまして、

いてもたってもいられず一人で物資を運びました。


すぐにでも行きたい気持ちを押さえ、先輩からの要請を待ち、不足している物資を集めました。


実際に仙台に行ってみると、余震がまだあり、

会社も水が出ない状況の中で地震の翌日から屋根のブルーシートかけを命がけでやっておりました。

そんな中でも、復興に向ける思いと、

お客様に対する思いが彼らを奮い起たせている姿を見てとても感動いたしました。

最前線の地で体を張ってがんばっている人を、

ここの場所で、どうやって支援できるか全力で考えております。

私が出来ることは何か?

一日一日状況が変わる中常に神経を尖らせ、情報に耳を傾けています。

がんばろう日本!がんばろう東北!

第235話 仙台へ_d0106411_17425313.jpg

by ogi2525 | 2011-03-22 17:44

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525