人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第211話 リフォーム現場

現在鶴岡市内にてリフォーム中の物件の中で、

これからの老後を考え雪下ろし不要の家ということで屋根の融雪工事を行っております。

7年前から我社が準備していた商品ではあるのですが、

特別に営業していたわけでもないために売っておりませんでした。

そもそも、この商品を取り扱うようになったのは、

屋根の雪下ろしをしていて転落して腰の骨を折った方の要望でした。

その当時は瓦屋根にホースを設置しその中を不凍液を回し溶かすものです。

次の要望があるといけないと思い、良い品を、

屋根融雪を探し回り、一番良い商品を探し当てました。

年間1万円という安いコストで屋根の融雪が可能な優れものです。


他にも効果を挙げると、、、

夏場、水打ちをすることにより冷却効果あり。冷房の補助になるため電気代が掛かりません。

屋根の表面保護になるため塗装塗り替え不要。

雪が滑り落ちないため雨樋が壊れる心配がない。

屋根で使った水を利用し家の周りの雪まで消せる。

などなど、とても素晴らしい商品です。


屋根の雪下ろしが大変だという方に最高の商品です!

隣に雪を落としたくない

一箇所だけ雪が落ちるのを止めたい

毎年雪の重みで戸があけづらくなる

雪を捨てるのが大変

田舎の両親が心配

という方にお勧めです^^


是非お問い合わせください。

大雪の後など今後の結果報告いたします。

現在はこんな感じです
第211話 リフォーム現場_d0106411_1931658.jpg

by ogi2525 | 2010-12-06 19:35 | リフォーム

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525