人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第176話 貴重な経験

ご無沙汰しておりました。

実は去る4月1日に社長さんの前で45分間話させていただく機会を頂きました。

とても緊張しましたが、

会場には朝早くから22名の方々にお話を聞いていただきました。

最後まで聞いていただきましたことを心より感謝申し上げます。

何を話そうかとても迷いましたが、

自分が経験してきたことで自信のあることというと、野球か韓国しかないと思いました。

サラリーマン時代の心構えと韓国での変わっていく自分のことを話したのですが、

思ったよりあっという間でした。



初めての経験でしたが自分の過去を振り返り整理できて本当によかったです。

次はもっとうまく話せるようになりたいなって思いました。

是非また話をする機会を楽しみにしております。


チャンスを頂いた介護福祉サービスひまわりの伊藤社長、

人前での話し方を教えてくれた秋山社長

丁寧なご挨拶とおはがきをくれた畑田会長

丁寧なお手紙を頂いた 環境管理センターの小林さん


本当にありがとうございました。
by ogi2525 | 2010-04-05 20:48 | すごい!!

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525