<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第250話 震災から3ヶ月

久しぶりの更新です。

1000年に一度の大震災から早3ヶ月の月日が流れました。

日常の生活ではまったく普通になっているように感じております。

これってすごいことだと思うのですが??


地震直後の山形自動車道を見たときにこれは6ヶ月くらいかかるなと直感した覚えがあります。

それが、、、一週間後に道路が復旧。


とにかくすごいスピードで復興が進み今にいたっているわけですが、

本当に日本の技術力はすごい!!!

と最近思っています。


未だ、原発の問題や瓦礫の撤去が進んでいない現状もあるようですが、

進めるのがすばらしく早いことは比率的にクローズアップされていないような気がします。

もっといいことクローズアップすること専門のニュース番組あったら見たくなるような気がしますが。。。
[PR]
by ogi2525 | 2011-06-16 13:41 | ふと思うこと

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525
プロフィールを見る
画像一覧