<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第249話 新緑の中を

先日の仙台の帰り道、あまりに天気がいいので、

作並街道を通り下道で帰ってきました。

新緑の緑と木漏れ日がなんとも疲れた体を癒してくれるような気がして、

とてもいい気持ちの帰り道でした。

d0106411_13285496.jpg


走り抜ける中で澄んだ空気に綺麗な月山も見えとても得した気分でした♪

d0106411_13453176.jpg

[PR]
by ogi2525 | 2011-05-19 13:45

第248話 出来ることを一生懸命

最近、おかげさまで充実した毎日を送らさせていただいております。

以前は迷うことにより仕事が手につかなかったり、

悩んだりする時間が多かったのですが、

最近は自分に与えられたことに素直に向き合い仕事が出来ております。

今自分に出来ることは何か?

与えられた時間や条件の中で集中できております。

仕事を毎日出来てご飯が食べられることに

感謝です。
[PR]
by ogi2525 | 2011-05-18 19:18 | ふと思うこと

第247話 ちょっとやばいか??

なんだか鼻水が止まりません。


高校時代から付き合っている花粉症が原因か?

とも思われるのですが、

最近やっと終わったと思っていただけに・・・

そして体が重い。。。

とりあえず薬を飲んでみます。

今日はたっぷりと睡眠をとり早く休みます。


風邪ではないことを祈って・・・
[PR]
by ogi2525 | 2011-05-07 17:49 | ふと思うこと

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525
プロフィールを見る
画像一覧