<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第172話 戻ります

だんだん寒くなってきたということで元に戻します。

10月もほとんど更新できないまま、もう終わりそうです。

最近はイベント続きでちょいとお疲れモードではありますが、

元気満タンがんばっております!!


先日、自社イベントに姉を呼び料理教室を開催。

鶴岡でひそかに注目を浴びているということでちょっと便乗させていただきました。

料理は、パエリヤとホットケーキ。

料理の腕は当然のごとく確かだったと思います。

そしておいしかったのも間違いなし。


社員に感想を聞いてみたのですが、、、

「社長やっぱりお姉ちゃんのいうことは良く聞くんですね!」

「やっぱり弟は使われるんですね^^」

そこか・・・


ありがとう和歌ネエ。

あなたが上手に社長を使いこなす姿が一番印象に残ったようでした。
[PR]
by ogi2525 | 2009-10-27 20:37

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525
プロフィールを見る
画像一覧