<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第171話 本場での芋煮会

先日、寒河江の河川敷にて本場の芋煮を初体験!!

知り合いの家族に招待される形でしたのですが、

学生時代にスキー場でバイトしていたときからの知り合いで、

当時は本気でスノーボードでオリンピックを目指していた方との芋煮でした。


10年以上のときを経てまさか現場を一緒にやってるとは・・・

あの頃は創造も出来ませんでした。


奥様が芋煮を作ってくれたのですが、

奥様はチェコ出身!

内陸のしょうゆ味とハンガリー料理のグヤーシュ(牛肉ジャガイモ他)というスープの競演でした。

これがまためちゃくちゃうまい!!!交互に6杯を食べてもう満腹でした。

待っている間は3人の子供達とキャッチボールをしたり、

無視を夢中で追いかけている子供を捜したり、

川に遊びに行ったりして休日を満喫。


子供達の元気さに完敗でした。。。


締めはチェリーランドのアイスクリームで。
[PR]
by ogi2525 | 2009-09-29 20:03

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525
プロフィールを見る
画像一覧