<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第137話 TOTOリモデルクラブ夏祭りIN酒田

先日酒田の夏祭りイベントにお手伝いとしていってまいりました。

鶴岡でのイベントは8月31日荘内国際村にて開催予定です。

お客様に伝えるためにまず実践!!

燻製教室に参加してきました。

思ったよりも簡単に40~50分で燻製が出来ることを知りビックリ!

ウインナーも味が濃縮された感じでとてもおいしかったです。

そして何より、、、

チーズは絶品ですね。

本当はなかったんですけどお客様にお誘いする前に試しておかないとと思いコンビニへ!

燻製機の中にほおり込みました。

代行で帰りたくなるほど黄色い泡の出るアノ液体がほしくなりました。

大人な私はそこで我慢・・・

とにかく簡単でうまかったです。

一味違う大人のバーベキューのやり方GETしてきました^^

ご紹介に伺いますね!
d0106411_11351488.jpg

[PR]
by ogi2525 | 2008-07-22 11:35

第136話 悩み

誰でも選択に迫られ、いつも選んで生きている。

ご飯を食べようか?風呂に先に入るのか?

起きるか?もう一度寝るのか?

働くか?働かないのか?

行くのか?行かないのか?

常に決断し行動しているはずなのに、悩むことってありますよね。

実際行こうとしているところが見えないとその選択って難しいものになり、

悩んでる時間で損することが多々あります。


そんなことで私のモットーはまず行動!!!

悩みは行動しながら解決するようにしているのですが、

やはり迷う。。。


自分がどういう風になりたいのかを分かっていればその行動は決まってくるんでしょうけど。

一度きりの人生、悔いなく生きたいのでやはり目標描くことからです。

更新、再開です^^
[PR]
by ogi2525 | 2008-07-15 11:48 | ふと思うこと

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525
プロフィールを見る
画像一覧