人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第100話 ついに達成!でもこの一歩にびびるの巻

これだけ私が文章を書き続けられたというのは自分でもびっくり!

今まで何度かブログにチャレンジしては辞め、しては辞めと2・3度繰り返しておりました。

今回ここまで続けられたことは自分の自信になるんですけど、

何で続けてこれたかを考えました。

今までとの違いでいうとまず、

お客様に少しでも自分の考えていることが伝わればと思い書き続けていること。

今まではあてもなくただ書き続けていました。

ここに来るまで約一年かかりましたが、200話到達の目標は・・・

書くことが目的ではないのでなるようになるかという感じで進めて行きたいと思います。

いい事を書かなくてはと考えるうちにどんどん書けなくなって行く!

イチローの200本安打のような感じでしょうか!?

それはちょっとかっこいい表現過ぎるかもしれませんが、

100話にそれほどのこだわりを持ってしまったために待たせてしまいました。

これが完成系ではないのでなんてことないと思えばなんでもないことなのでしょうが、、、

展示会に来てくれたお客様に少しでも私が伝わるよう書き続けます。


私、ここ5年間風邪をひいたことがありません。

何とかは風邪をひかないという言葉がありますが、

今まさに風邪に近い症状が!!!

自分では風邪だと言い切るのですが、まわりがそれを認めません。

まさか!とか

絶対違う!とか

いわれております。

しかし、寒気もあるのでこれは風邪なんじゃないかな!?って思ってます。

実は俺も風邪をひけるというのを社員に証明できてないので、

ちょっと風邪をひいてみたいんです。

俺は馬鹿じゃね~~~~!!!!って言ってみたいのです。

でも風邪ひくと後悔しそうだからな・・・


ちょっと小さい悩みを抱えながら記念の第100話終了です。

これからもよろしく^^
by ogi2525 | 2008-02-05 18:59 | ふと思うこと

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525