人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第75話 芋煮会

ほんとにハードスケジュールで野球仲間と遊んできました。

朝4時半集合し第一回コンペ開催!

9時に帰ってきて芋煮とつりの準備をし11時には海へ!

11時から芋煮会をしながら釣りをするも釣れず・・・

しかし16時にアジの大群到着!

大慌てでみんな釣り!

結果70匹くらいの大量でした。

19時友人宅にてアジの素揚げとタタキが完成!

21時に力尽きる。


ってな具合に遊びまくった一日でした。

友人との貴重な時間、仕事を忘れてめちゃくちゃ遊びました。

人生一回きり!

悔いなく一日を過ごす意味では最高の一日だったような気がします。

10月20,21日に開催される展示会に向け、心の休養充分!

展示会に向けて全力で向かいます!

お客様に来て良かったと思えるイベントを目指して今週も夜な夜ながんばります。

今回は今までにない新たな試みを何個か用意しております。

お楽しみに!
by ogi2525 | 2007-10-11 20:22

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525