人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第280話 WBC

リフォーム 鶴岡

いやー侍JAPAN!

久々にすっきりさせてくれましたね~~

確かにオランダのピッチャーは130km台のストレートに

変化球はスライダーだけのピッチャー。

私でも下手すると打てるかも?と思ってしまうピッチャーだったので

あの結果は当然といえば当然なのかもしれません。

しかし、前田の復活はこの先の試合を見ると大きいですね!

準決勝は前田からの調子の良いピッチャーへの継投。

決勝は総力戦でどんどんピッチャーを代えるということでオッケーですね。

実は私自身も地元硬式野球クラブチームの鶴岡クラブの選手兼監督代理ということで、

采配を振るわなければいけないのですが、

本当に野球の難しさを感じる試合の連続にしびれております。

春も近づきそろそろ体を動かさないといけないですね。。

健康維持に努めます!!




みづほ産業の最新リフォーム施工事例をご紹介します
鶴岡市 トイレ介護リフォーム A様邸
鶴岡市 トイレリフォーム M様邸
鶴岡市 トイレリフォーム H様邸
鶴岡市 浴室リフォーム M様邸
鶴岡市 浴室リフォーム K様邸
鶴岡市 キッチンリフォーム M様邸
鶴岡市 大型リフォーム H様邸
庄内市 水まわりリフォーム I様邸
鶴岡市 水まわりリフォーム K様邸
by ogi2525 | 2013-03-11 16:35 | 野球

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525