人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第225話 今年もお世話になりました

今日から会社は休みに入っております。

修理などで動いておりましたが、

明日からは材料屋さんが休みのため対応が難しい場合がございます。

ご了承ください。


今年一年を振り返ると本当にあっという間だったな~という気がしております。

たくさんの喜びの声をいただいたことは本当に私どもの力になります。

お叱りもたくさんいただきました。

お叱りいただけたこと本当にありがたく思います。

会社として人間として成長していくための糧とさせていただきます。


私と関係する方々に少しでも幸せな気分になっていただきたいという想いをもって

来年も一年、一日一日を大切にし過ごしてまいります。

来年もよろしくお願いいたします。

感謝
by ogi2525 | 2010-12-30 15:57 | リフォーム

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525