人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第180話 庄内の食を楽しむ会

第180話 庄内の食を楽しむ会_d0106411_12433120.jpg
庄内の食を楽しむ会に参加してきました。

庄内でがんばっている農家の方や行政の方々、

庄内の野菜の良さを伝えていく役目を果たす皆さんなどなど、

なかなか会うことが出来ない方々との食事会でした。

食事では農家さんが作った野菜を持ち込み料理していただいたのですが、

なかなか食べることの出来ない野菜料理や、

山伏ポークの角煮バーガーなどなど、とても美味でした。


お酒が入っていたこともあり味わいつくすまではいかなかったのですが、

庄内を盛り上げる気持ちを持った人たちの中にいるのはとても気持ちがいいものです。

業種を問わずどんどん繋がっていきたいと思いました。

そして、会の途中で「所さんのダーツの旅」の取材陣が!!

もしかしたらちょっとテレビに映るかもです!

放送予定日はまだわかりませんが、もし情報はいりましたら、またご連絡します!!
第180話 庄内の食を楽しむ会_d0106411_1243526.jpg

by ogi2525 | 2010-04-17 12:44

みづほ産業2代目社長が本気で語るブログ


by ogi2525